今日も明日もケ・セラ・セラの気持ちで 

基本毎日更新。気まぐれで気分が良い時は1日に2.3記上げます。ジャンルも気まぐれで書きまくります。

舎鈴 ラーメンつけ麺

こんにちは。

今、何を書けば良いのか悩んでいる。

文章上達は取り敢えず書くことらしいの

で、書いてみたいと思う。

取り敢えず今朝の出来事を書こうと思う。

今朝は友達1人と朝活の予定でしたが、

中止になってしまった。

友達が風邪っぽいため移してしまう

危険があるからという事だ。

その連絡を受けたのが、私が家を出る

10分前。

行かないでそのまま寝るって手もあったが、今日は急ぎの仕事もあったのでそのまま会社に向かった。

途中会社近くの牛丼屋で朝定食を食べる。280円の豚汁卵かけ御飯定食。

ありがたい。

 

うーん。今この文を書きながら単なる自分日記としか思えない。

もっとためになることを情報発信しなくては。

 

為になる事。

最近食べた美味しかったラーメン。

f:id:stgctmhr:20170627142808j:image

つけ麺並み 630円 舎鈴 @北品川店

六厘舎系列だから味は間違いない。

美味しい。

そしてこの値段!CPは最高です。

 

これは為になるか分かんない情報だが、私のオススメという事で掲載した。

今後も写真から為になるものをブログに載せて行きたいと思う。