セトブログ 

日本を個人の情報発信で変えたい。自分がいいなって思うことを自分の中に秘めるか、情報発信するかはその人次第。私は発信します。そして日本の未来を明るく活気あるものに変えたい。読者に価値ある情報を書きます。

2016-08-25から1日間の記事一覧

残業確定です(~_~;)

こんばんは。グッチーです。 今日も残業確定になってしまいました。 日中は自分の仕事の進め方が 悪く中々上手くいきません。 前に進みませんでした。 今、残業前の腹ごしらい中に 書いています! 今から頑張ります。

選手村 コンドーム⁉︎

おはようございます。グッチーです。 今日は面白い記事をシェアします! リオ五輪、コンドーム配布数は史上最多 1選手当たり42個 http://forbesjapan.com/articles/detail/13126/1/1/1 という記事です! オリンピック選手が寝泊まりする 選手村にコンドーム…

8月24日 目標は毎週100人のアクセス数を取ること

こんばんは。グッチーです。 今日はブログを書くにあたり 目標を立てました。 タイトルの通り、毎週100人のアクセス数を取ることです。 なぜ100人かと言うと、 連日しっかりとブログを書くと毎日、およそ10人前後の方が 私のブログに訪れているようです。ま…

漫画 「ごほうびごはん」

こんばんは。 最近ハマってる漫画があります。 「ごほうびごはん」と言う漫画です。 ライン漫画で毎週更新されて読んでます。 タイトルに惹かれて読み始めました。 多分、美味しそうな料理が出てくると思っていましたが、やはり予想通り出ます! ザックリこ…