読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今日も明日もケ・セラ・セラの気持ちで 

基本毎日更新。気まぐれで気分が良い時は1日に2.3記上げます。ジャンルも気まぐれで書きまくります。

渋谷にあるもやし専門店 「もやし家」

こんばんは。

 

今日はもやしを提供してくれる店を探していたら、面白い店を見つけたのでご紹介します。

 

その名も 「もやし家」名前が斬新です笑

 

食べログは下記サイトになります。

 

tabelog.com

 

ヘルシーなもやしに食いつくのは女性で、約8割が女性客とのことで、男子が行くには肩身が狭いかもしれませんね。

 

店主が大のもやし好きだという理由で始めた「もやし家」は20種類以上のもやし料理があるようで、普段目にしない珍しいもやしがあるようです。

 

食べログの写真を見る限りでは青森の大鰐温泉もやしを押しているみたいですね。

f:id:stgctmhr:20160418211626j:plain

 

「幻の大鰐温泉もやし炒め」

 

私もこのブログで大鰐温泉もやしを紹介はしていますが、実物を見たことないのはもちろん、食べたこともないので、どんな味かきになります。

 

口コミを見ると女性が多いと思いきや30〜40代の男性の書き込みが多く、、

その書き込みは見ると、「多くの客が女性客で、女子会に向いている」となっています。男性で行ってみたい方は男性だけで行くのもいいですが、女性もいて行くのがいいですね笑

 

それか、彼女や気になる女性とのデートなんかにもいいかもしれませんね。

女性の多くは満足してくれると思います。

 

それと、このお店の紹介のセカンドキャッチコピーが面白いです。

 

「もやし専門」なのに肉料理が名物!

 

うーん。これはもやしばっかりと見せかけて、美味しい肉料理を提供するというギャップ作戦です!?

 

私から言わせれば、どっち押し!?って感じですね。

 

でももしかしたら、肉料理でお客さんの気を引いてお店に行ってみたくしているのかもしれませんね。

 

今度誰か女の子を連れて行ってみってそのレポートを述べたいと思います。