セトブログ 

日本を個人の情報発信で変えたい。自分がいいなって思うことを自分の中に秘めるか、情報発信するかはその人次第。私は発信します。そして日本の未来を明るく活気あるものに変えたい。読者に価値ある情報を書きます。

初のコミケ参加 

7:30から皇居ラン&カフェ会に参加。映画の話や物流の話をする。

11時に都バスでビッグサイトに移動。コミケを見学。

真夏の中にコスプレヤーの写真撮影会。すごい!

ビジネスができることを思いつく。

15時半 門前仲町に移動。

学生時代過ごした街で懐かしさを思いつつも

新しい店を何軒か見ることができた。

深川不動尊富岡八幡宮を散策。

写経、参拝をする。

縁日をやっていたみたいで数件出店に立ち寄り

「ラムネ、卵焼き、串焼き、たこ焼き」を食べる。

18時半〜居酒屋にて夕飯。ゆっくり飲み明かす。

21時半 学生時代によく行っていたラーメン屋に行く。

22時半 ミスタードーナッツでドーナッツ3つ食べる。

23時帰宅路に。都営線で帰り乗り換え1回で済み

楽に変えることができた。

明日は連休中の自分に課した課題をひたすらこなす。