セトブログ 

日本を個人の情報発信で変えたい。自分がいいなって思うことを自分の中に秘めるか、情報発信するかはその人次第。私は発信します。そして日本の未来を明るく活気あるものに変えたい。読者に価値ある情報を書きます。

DVDレンタル100円を堪能のはずが・・・

9時に起床。

10時から近所のマクドナルドで書き物。

午後近所の図書館へ行き、勉強&読書

少し図面を見ながらテクニカルイラストの勉強を

しようと思ったが、まったくやる気が起きず断念。

夕方、ツタヤにDVDを借りに行く。

アプリのクーポンを使い100円でレンタル。

借りたひとつに ”007スペクター”

サイトで他の人の評価を見て

 それなりに覚悟をしてみたけど・・・

 

内容が薄かった泣

 

このブログはマクドナルドで書いている。

前半部分を書いている時に、

建築関係で仕事をしている個人事業主の

男性に声をかけられる。

「こんな時間からかっこいいですね。」って

多分MacのPC使ってたからだと思う。

「いきなり何この人⁉」って思ったけど、

笑顔が優しそうで、出身が九州ということも

あって、いろいろ話し込んでメアド交換した!

この人の出会いが僕の人生に

どう変わってくるのかある意味楽しみ。

 

今日は連休最終日。花火大会に行く。

夜に連休の反省をブログに書いてみよう。