セトブログ 

日本を個人の情報発信で変えたい。自分がいいなって思うことを自分の中に秘めるか、情報発信するかはその人次第。私は発信します。そして日本の未来を明るく活気あるものに変えたい。読者に価値ある情報を書きます。

8月16日 台風の雨

会社へはギリギリの出社。

昨晩のお酒が抜けず身体が怠い。

部署の7割の人達は有給を使って

夏休みを取っている様だ。

昼食は中華屋でレバニラ定食を食べた。

サービスランチで600円はお得(*^_^*)

ニンニクが効いていた!

食べた後は口の匂いを気にしつつも

スタミナが付いたと感じる。

午後は先週から続いている案件の仕様決め。

 

夕飯はそば。

お昼に油っぽい中華を食べた身体には

ちょうど良かった。

帰宅中は台風の影響で電車が止まると

思ったがその心配はなかった。

 

帰宅後は1時くらいまでオリンピック

卓球女子団体 3位決定戦を観戦!

勝利の瞬間は見ないで寝たが、勝利して

銅メダル獲得!

おめでとうございます。

 

次は男子。

金メダル目指して頑張って欲しいです!

 

今日は昨日の続きで案件を完了させる。