セトブログ 

日本を個人の情報発信で変えたい。自分がいいなって思うことを自分の中に秘めるか、情報発信するかはその人次第。私は発信します。そして日本の未来を明るく活気あるものに変えたい。読者に価値ある情報を書きます。

8月18日 仕事が進まない

朝 9時から昨日の続き

午後1に提出 見直しを言われる。

16時半に修正案を出す。

3日かけてひとつしかできなかった。

根本的に仕事の進め方の

何が悪いのか分からない。 

いつも同じパターンで止まる。 

(一度自分のやり方でやってみるかな。)

 

18時から別件の検討をする。

アィディアを出すが中々前に進まず。

かっちりこれで行くというのが

無いからかな。

無駄に時間だけが過ぎて行く。

22時に帰宅。

23時半には寝る。

 

今日も同じ現場に行く。

4日連続で来ているがアウトプットが

まったくできていない。

スケジュール通り進まない。

昨日の案件ももう一度

プリントアウトして見直す。