セトブログ 

日本を個人の情報発信で変えたい。自分がいいなって思うことを自分の中に秘めるか、情報発信するかはその人次第。私は発信します。そして日本の未来を明るく活気あるものに変えたい。読者に価値ある情報を書きます。

スターバックス日本1号店@銀座

こんばんは。グッチーです。

先日、銀座のスターバックス

行きました。  偶然にも

そこはスターバックス日本1号でした。

そして今年20周年らしいです。

f:id:stgctmhr:20160825235356j:image

なんか、こういう偶然入った店が

歴史のある所って嬉しいですよね!

そしてこれを書きながら思ったことが

ありたす。

1号店の店を巡るブログ作れば面白そう‼︎

この店の1号店はここ!

みたいな感じで場所や店の雰囲気なんかを

レポートする。

もしかしたら「ここは1号店です!」

って看板あったりすれば面白い。

もちろん写真に撮ってUP。

ただ1号店って言う情報だけではなく、そこに読んでくれた人がお⁉︎って

思う情報をプラスαで載せてみる!

プランは立ちました。

後は実行あるのみです。