セトブログ 

日本を個人の情報発信で変えたい。自分がいいなって思うことを自分の中に秘めるか、情報発信するかはその人次第。私は発信します。そして日本の未来を明るく活気あるものに変えたい。読者に価値ある情報を書きます。

六厘舎のつけ麺 @押上

今日は出先でそのまま直帰ってなって、

ラーメンが無性に食べたくなって、乗り換え駅こ押上駅でラーメン屋さんを探すと「六厘舎」を見つけました!

六厘舎 TOKYO スカイツリータウン・ソラマチ店です。

https://s.tabelog.com/tokyo/A1312/A131203/13137823/

 頼んだのはこれ⬇︎

f:id:stgctmhr:20160829224158j:image

冷た麺で頼みました。

初めて六厘舎のつけ麺を食べました。

良く東京駅行った時のラーメンストリートで行列になっているのを見て諦めていたので、今回食べれて良かったです(o^^o)

人気店だけあってとても美味しかったです!魚介のスープでしたね笑

最後はもちろんスープ割りを食べました‼︎ 

お店の客層はスカイツリー

近くにあるということもあり、  

観光客が多かったような気がしました。

それと外国人もチラホラ。

約1000円でしたが、それぐらいの価値は充分にあると思います。