セトブログ 

日本を個人の情報発信で変えたい。自分がいいなって思うことを自分の中に秘めるか、情報発信するかはその人次第。私は発信します。そして日本の未来を明るく活気あるものに変えたい。読者に価値ある情報を書きます。

元相方の今野さんには頑張って欲しい

“元キンコメ”高橋健一被告に懲役3年を求刑

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20160902-00000034-ann-soci

 

てか、これ前にネットで記事読んだ時に土曜日とかの昼間に学校入って盗んだとか読んだ気がするけど、どうどう入ってよく怪しまれなかったよな。

 

高等学校のセキュリティの甘さが出ている事件でもあると思う。

容疑者には罪はしっかり償って頂きたいです!

 

話し変わって元相方の今野さんはあるドラマでいい味出してたので、好きになりました!

 

それはアラサーちゃんで、大衆君というちょっと滑ってる感のキャラを演じていました!

でも、あのドラマでのノリが好きになって、キンコンのネタをYouTubeで見てたりしてました(o^^o)

 

テキナーとか言います。今野さん

みなさんも是非見てください!

多分まだYouTubeにupされていると思います!