セトブログ 

日本を個人の情報発信で変えたい。自分がいいなって思うことを自分の中に秘めるか、情報発信するかはその人次第。私は発信します。そして日本の未来を明るく活気あるものに変えたい。読者に価値ある情報を書きます。

ミスった。

おはようございます。グッチーです。

 

先ほどガッツリ書いていたブログが消えてしまいました。

 

プレビューする直前だったのに、少し悔しいです(ーー;)

 

書いてたのは、ヤフーニュースの記事を書いていました。

横澤夏子、メダリスト水谷隼選手と卓球ハンデ対決「体育会TVSP」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160902-00000086-natalieo-ent

バラエティ番組で卓球経験者の芸人と

オリンピックメダリストの対戦です。

 

ブログでは「卓球がオリンピックでメダルを獲ったことで、卓球がメディアに取り上げられて嬉しいこと」や「横澤さんの卓球スタイルや芸風が面白いこと」を述べてました。

 

今回卓球だったので熱を入れて書いていたのに残念です泣

これからは区切りの良いところで

保存をするようにするぞ!