セトブログ 

日本を個人の情報発信で変えたい。自分がいいなって思うことを自分の中に秘めるか、情報発信するかはその人次第。私は発信します。そして日本の未来を明るく活気あるものに変えたい。読者に価値ある情報を書きます。

9月6日 ベトナム旅行 途中 自分の目で確認

おはようございます。

グッチーです。

ベトナムホーチミンから書いています。

 

ブログ継続の休憩がてら

適当に面白かった写真を掲載すます

 

屋台飯

f:id:stgctmhr:20160906092534j:image

象耳魚

f:id:stgctmhr:20160906092615j:image

生春巻き

f:id:stgctmhr:20160906092624j:image

 

ベトナム料理の数々です。

 

今回まだ旅は1日残っていますが、

旅行の計画を立てる際の情報は

ネットや情報誌をたんなる

参考にしかない。ということを

強く感じています。

やってみないとわからない!

 

ネットの情報には載っていない

ことが山ほどあります。

そして自分しか気づかない新しい発見も

自分の目で見るのが大事だと強く感じました!