セトブログ 

日本を個人の情報発信で変えたい。自分がいいなって思うことを自分の中に秘めるか、情報発信するかはその人次第。私は発信します。そして日本の未来を明るく活気あるものに変えたい。読者に価値ある情報を書きます。

9月18日 卓球 オリンピック効果のすごさ

こんばんは。グッチーです。

今日は嬉しい動画があったのでシェアしたいと

思います。

www.youtube.com

 

卓球をやっていた人間としてオリンピックでメダルを

獲ったことでこうやってメディアに取り上げられるのは嬉しい限りです。

卓球やってて良かったって思います!!

まぁテレビなんで盛ってるところはあると思うけど、

女子からの評価が上がるのは嬉しいことですね。 

ギャップやハラチラに胸キュンって。

自分がやっていたころはシャツを入れるユニフォームしか

なかったので、今のユニフォームはシャツだしOKの短いの

があって羨ましいです。

では、今日はこのへんで。

最後までお読みいただきありがとうございました。

世の中何があってもケ・セラ・セラ!!