セトブログ 

日本を個人の情報発信で変えたい。自分がいいなって思うことを自分の中に秘めるか、情報発信するかはその人次第。私は発信します。そして日本の未来を明るく活気あるものに変えたい。読者に価値ある情報を書きます。

9月20日 久しぶりの弁当作り

こんばんは。グッチーです。

今日は久しぶりにお昼の弁当を

作って行きました。

給料日前なので節約です。

 

私が作るお弁当はいつも

冷凍食品と御飯で作ります。

10分程度で出来ます。

栄養バランスなんてまったく

考えておらず問題ありありです。

こんな感じです⬇︎

f:id:stgctmhr:20160921063943j:image

 

 

弁当作らない時は

お昼時に会社のビルの周りに

来るワゴン弁当をよく食べています。

どこもワンコインの500円です。

 

ただ、最近では「タイムサービス」を

始めるワゴン販売もあります。

だいたい12時20分ぐらいに

なったら始まります。

そのプライスダウンは

500円→400円(100円引‼︎ 20%オフです)

ありがたいです!

本音を言うと毎日買いたい気分なんです。

ただ、私の勤めている会社のお昼休みが

12時〜12時45分までなので

あんまり時間がありません。

(お腹が空き過ぎてそのタイムセールまで待てないのもあります笑)

 

 

これを書きながら社食が

ある会社に憧れました。

どんな感じなんでしょうか。

コスパがめっちゃいいイメージです!

 

どこか大学の学食みたいに

一般人でも自由に出入り出来る

社食はないですかね。

もし知っていたら紹介してください!

 

今日の一枚はこれ⬇︎

f:id:stgctmhr:20160920223806j:image

博多に行った時に食べた

本場の「長浜ラーメン

 

では、今日はこのへんで。

本日もお読み頂きありがとうございました。

世の中なにがあってもケセラセラ