セトブログ 

日本を個人の情報発信で変えたい。自分がいいなって思うことを自分の中に秘めるか、情報発信するかはその人次第。私は発信します。そして日本の未来を明るく活気あるものに変えたい。読者に価値ある情報を書きます。

9月21日 iPhone6の中身はバッテリーがほとんど。

こんばんは。

グッチーです。

今日は友達に衝撃的な物を

見せられました。

これ⬇︎

f:id:stgctmhr:20160921230448j:image

iPhone6の中身です。

ほぼバッテリーですね。

apple south Ajia と apple japanって言うのが見えます。

また、メイドインタイランドというのもあります。

バッテリーはタイで作って、印字、河口は日本で行った?

f:id:stgctmhr:20160921231504p:image

この状態でも動いてるのがすごい!!

 

なんでも友人は携帯を落としまくって

カバーが外れてしまったようです。

携帯ショップに持っていて

「取り替えてください。」

と言われたみたいですが、変えていなかったので、

今回のような物を見せて貰えました。

 

 

自分は手帳型のiPhoneケースを

使っているので、落としてもそうそう

壊れません。

f:id:stgctmhr:20160921232023j:image

 

ただ、友達とも話してたんですが、iPhoneは機能性は高いんですが

バッテリー持ちがよろしくないと言ったことです。

寿命の落ちが本当に顕著に現れます。

さっき60%だと思ってたのが

すぐに20%になったり泣

本当に辛いです。

 

 

今日の1枚はこれ⬇︎

いつの日か食べた野郎ラーメン@五反田

野菜マシです。

f:id:stgctmhr:20160921232720j:image

 

では、今日はこのへんで。

本日もお読み頂きありがとうございました。
世の中なにがあってもケセラセラ