セトブログ 

日本を個人の情報発信で変えたい。自分がいいなって思うことを自分の中に秘めるか、情報発信するかはその人次第。私は発信します。そして日本の未来を明るく活気あるものに変えたい。読者に価値ある情報を書きます。

9月24日 都心でBBQ@有明

こんばんは。グッチーです。

今、スーパー眠いです。

なぜなら今日は友達数人とBBQを

楽しんだからです笑  

⬇︎

 f:id:stgctmhr:20160924190642j:image

 BBQ in 東京臨海広域防災公園そなエリア東京(有明駅or国際展示場)

初めてやる場所&雨でたいへんでしたが、

とても楽しくできました(*^_^*) 

 

多分仲良い友達とやるのが楽しいのかも( ^ω^ ) 

 しかも、今回は急遽特別ゲストも参加してくれました。  

参加者の一人の友達が地方から東京に
遊びに来ていて、羽田空港に着いてすぐに会場に来てくれたのです。

予定もあったのに、知らない人と東京でバーベキューなんて・・・

私がその立場だったら躊躇して行かないかもですが、、、

その方は参加して楽しんでくれたみたいで、とても嬉しい限りです。

友達の友達はおそらく類友です。

だから私も仲良くできたした。

 

今日BBQセットなどはこちらのですがサイトから借りました(*^_^*)

東京臨海広域防災公園そなエリア東京バーベキューガーデン」

http://digiq.jp/sona/

東京臨海広域防災公園そなエリア東京は『東京ビッグサイト』の隣です

 

雨が強く一時はどうなるかと

思いましたが、

写真の後ろに写っているタープを

借りました。

これで雨は防げたのです! 

 

 

今日の一枚はこれ⬇︎

残業前に食べたホッカホッカ亭の

のり弁当

f:id:stgctmhr:20160924185938j:image

 

では、今日はこのへんで。

本日もお読み頂きありがとうございました。

世の中なにがあってもケセラセラ