セトブログ 

日本を個人の情報発信で変えたい。自分がいいなって思うことを自分の中に秘めるか、情報発信するかはその人次第。私は発信します。そして日本の未来を明るく活気あるものに変えたい。読者に価値ある情報を書きます。

9月25日 久しぶりの再会@神戸

こんばんは。グッチーです。

今、神戸にいます。

明日は神戸で仕事なので

前乗りです。(自腹です)

 ホテルから書いています。

 

今日は大学時代からの友人@神戸在住

と会いました。

なんでも、8月一杯で仕事がたいへんと言うことで辞めてしまったようです。

とりあえず3年はやろうと思っていて退社するのに半年かかったようです。

毎日朝から晩まで仕事がシンドかったとのことです。

 

でも、この会社で学んだことは

「自分でなんとかしないといけない、

やらなければならない」と言う

粘り強さや実行力は付いたと

言ってました。

 

そんな話を聞いてたら

仕事をあまり頑張っていない

自分が情けなくなって来ました。

 

やはり同年代の人の話は

とても刺激になります。

久しぶりに友人に会えたこと

感謝しています。

 

今日の一枚はこれ⬇︎

羽田空港で食べた、

たこ焼き

f:id:stgctmhr:20160925222057j:image

 

では、今日はこのへんで。

本日もお読み頂きありがとうございました。
世の中なにがあってもケセラセラ