セトブログ 

日本を個人の情報発信で変えたい。自分がいいなって思うことを自分の中に秘めるか、情報発信するかはその人次第。私は発信します。そして日本の未来を明るく活気あるものに変えたい。読者に価値ある情報を書きます。

9月30日 今月もお疲れ様でした。


こんにちは。グッチーです。

朝の電車の中で書いています。

今月もいろいろありましたが、

ベトナム旅行が1番のイベントでした。

友達の結婚式!

毎年海外行こうって目標決めてるので、

今年も達成もできました。

後は有明でバーベキューしたり、

仕事の前日に神戸に前乗りして

久しぶりに神戸友達と語らったり、

楽しかったです。

 

今月をブログを読んで振り返ってるんですが、

もう書くのが面倒で適当に書いてる日も

あるのが文字を読んで伝わってきます(^^;

でも、私の中で内容はともかく毎日UP

することを、掲げているので良しとして

ください笑

今月は現在のアクセス数が886人です。

後ちょっとで900人です。

最終日頑張って行きたいですね。

本当単なる自己満足ですが

この数値が私のブログを続ける

活力になっています!

ただ、実際どの記事を読まれているのか

分からないのが残念です笑

おそらくここ最近の日記よりも

最初の方の「もやし」に関する

記事だと思います。

お時間ある方は是非読んでみてください!

3〜4月ぐらにいの日記です。

 

今日の一枚はこれ⬇︎

f:id:stgctmhr:20160930184608j:image

JR品川駅の駅ビルです。

飲み会の待ち合わせ前に撮りました。

 

本日もお読み頂きありがとうございました。
世の中なにがあってもケセラセラ