今日も明日もケ・セラ・セラの気持ちで 

基本毎日更新。気まぐれで気分が良い時は1日に2.3記上げます。ジャンルも気まぐれで書きまくります。

10月6日 鼻呼吸は辛い・・寝苦しいです。

こんばんは。グッチーです。

先日このブログに書きましたが、

口を閉じて鼻呼吸を始めています。

正直、鼻呼吸の辛いです。

ぶっちゃっけ口を閉じて寝て起きる時、ダルさが残っています。

寝足りないというか、すっきり起きれません…>_<…

 

昨日なんか6時間以上も睡眠を取っているのに辛かったです。

普通の若手サラリーマンが6時間は取りすぎもしれません笑

なのに、目覚めた時はダルい(>_<)

 

多分、鼻で呼吸するのは今まで口で吸っていた空気の量よりも

少ないからだと思います。

このダルくなるのは一時的な物だと思いたいです。

「鼻呼吸に慣れていないだけ。」

今も鼻呼吸をしながらブログを書いてますが、

少し体に違和感があります。。

まだ意識しないと口を閉じませんね。

 

今日の一枚はこれ⬇︎ f:id:stgctmhr:20161006233753j:image

「それいけズッコケ三人組

小学生向けの本です。

ストーリーがシンプルで面白いです。

稲穂県ミドリ市花山町(モデルは広島県広島市こちらを参照 )を舞台に、

小学6年生の男子3人組の物語です。

この三人組が大人になった大人版も出ている人気本です。

シリーズとしては初刊が1978年で2015年に最終巻が発行されました。

37年間の超ロングセラー物語です。

 

では、今日はこのへんで。

本日もお読み頂きありがとうございました。

世の中なにがあってもケセラセラ

☆Simplogもやってます☆

http://simplog.jp/top/9132996612