セトブログ 

日本を個人の情報発信で変えたい。自分がいいなって思うことを自分の中に秘めるか、情報発信するかはその人次第。私は発信します。そして日本の未来を明るく活気あるものに変えたい。読者に価値ある情報を書きます。

10月10日 今、観たいヤクザ映画

こんにちは。グッチーです。

三連休最終日。かなり時間を無駄に過ごしてる感じです…>_<…

 

予定を入れてとけば良かった。

タスク管理してやりたい事を書き出す。

これさえ出来ていなかったので反省です。

 

今日は午前中に火災報知器の点検で業者さんが家に訪れました。

我が家の火災報知器⬇︎

f:id:stgctmhr:20161010193841j:image

 

9時過ぎにマンションエントランスから呼び出されたのですが、部屋がごちゃごちゃだったので、30分後にお願いして再訪問してもらいました。

30分の間にそれなりに掃除をして、なんとか家に入ってもらう手はずはできました。

火災報知器の異常もなく無事終了。

 

その後外出した時にちょっぴり嬉しかった出来事がありました。

最寄駅で電車を待っているとご婦人に電車の乗り方を聞かれました。

乗り方は丁寧に教えることはできたのですが、ご婦人が持っていたスーパーの袋を少しの間だが持ってあげれば良かったと後悔…>_<…

でも、道を聞かれる人になると言うことが、私の目標なのでそれを少し達成できたので嬉しかったです。

 

でも、ヘッドホンで音楽聞いてた私にわざわざ聞いてきたのはなぜだろう?!笑

 

今日の一枚はこれ⬇︎

f:id:stgctmhr:20161010155650p:image 

アウトレイジ北野武監督

 YouTubeで予告編観て

めっちゃ見たくなりました。

極道の世界って気になります。

 

では、今日はこのへんで。
本日もお読み頂きありがとうございました。
世の中なにがあってもケセラセラ
☆シンプルブログもやってます⬇︎☆
「夜景専門のグッチー」
http://simplog.jp/top/9132996612