セトブログ 

日本を個人の情報発信で変えたい。自分がいいなって思うことを自分の中に秘めるか、情報発信するかはその人次第。私は発信します。そして日本の未来を明るく活気あるものに変えたい。読者に価値ある情報を書きます。

10月11日 さっそく観ました。アウトレイジ

こんばんは。グッチーです。

昨日のブログで書いた映画
アウトレイジを近所のTSUTAYA
借りてきてその日に観ちゃいました。

15禁ということもあり、バイオレンスのシーンも多く直視することができない
部分もたたありました。

指を詰めるシーンとか。実際に切っちゃうんですから。怖い怖い。

それからよく出ていた怒声
「うるせんだよーこのやろう!」
「なめてんのか、このやろう!」
「がたがたうるせぇんだよ、このやろう!」
「このやろう」を連呼してました。
言葉ってすごいです。

大の大人が上の親分や会長にめっちゃ怒られてる時のシーン では、いいわけをせず、黙って謝る。
姿勢もピシッとしててかっこいい。
ヤクザさんの姿勢や身体付きに憧れます。

また、続編のアウトレイジビヨンド見たいです。

今日の一枚はこれ⬇︎

f:id:stgctmhr:20161011204405j:image

マクドナルドのナゲット。

バーベキュー味♪

 f:id:stgctmhr:20161011204328p:image
クーポンで100円です!

 

では、今日はこのへんで。
本日もお読み頂きありがとうございました。
世の中なにがあってもケセラセラ
☆シンプルブログもやってます⬇︎☆
「夜景専門のグッチー」
http://simplog.jp/top/9132996612