セトブログ 

日本を個人の情報発信で変えたい。自分がいいなって思うことを自分の中に秘めるか、情報発信するかはその人次第。私は発信します。そして日本の未来を明るく活気あるものに変えたい。読者に価値ある情報を書きます。

10月14日 何回も見た映画

こんばんは。グッチーです。

今日は茨城の方に外出で

いつもより朝が早く少し疲れました。

まぁ移動中の電車の中で爆睡してましたが笑

 

今日はこのお題ブログを使ってみようと思います。

お題「何回も見た映画」

ターミネーター2(以下、T2)

f:id:stgctmhr:20161014223957j:plain

T2はターミネーターシリーズで一番人気があります!!

ストーリーも複雑でもなくワクワクさせてくれます。

あのドロドロのターミネーター。こいつ⬇︎

f:id:stgctmhr:20161014224005j:plain

強い!

(T3で出て来た女のターミネーターよりも強い気がします。)

てか、2.3でも思うんですが、なぜアーノルドシュワレツネッガー演じるT800は「なぜちょいちょい素手で戦おうとするのか!?」

普通に考えて勝てるはずない笑

 

それと「銃で戦うのも逃げるための一時凌ぎでしかない」

T2で敵は溶解炉に落ちて勝てますが、あの場所はたまたま逃げてる時に

あの工場に行って起きたことですよね。

中々ツッコミ所多いです。

でも、何度も見ちゃいます!!大好きです。

 

あ、それとジョン・コナーがターミネーターに教えた名言

《Hasta La Vista Baby》

日本語訳で

『とっと失せろベイビー』とか『なんとかかんとチ◯ポ野郎』などがあります。

この《Hasta La Vista Baby》は本来はスペイン語のようです。

ちなみにスペイン語吹き替えでは「サヨナラベイビー」になってます笑

実際の映像がこちら⬇︎

 

www.youtube.com

恐るべし日本語!

 

今日の一枚はこれ↓

f:id:stgctmhr:20161014230546j:image

ベロベロンに酔っ払って

お腹が空いたので食べた

富士そばの肉そば

 

では、今日はこのへんで。
本日もお読み頂きありがとうございました。
世の中なにがあってもケセラセラ
☆シンプルブログもやってます⬇︎☆
「夜景専門のグッチー」
http://simplog.jp/top/9132996612