セトブログ 

日本を個人の情報発信で変えたい。自分がいいなって思うことを自分の中に秘めるか、情報発信するかはその人次第。私は発信します。そして日本の未来を明るく活気あるものに変えたい。読者に価値ある情報を書きます。

10月15日 100円で買ってよかったもの

こんばんは。グッチーです。

 

今日のお題です。お題「100均で買ってよかったもの」

 

それはiPhoneの充電ケーブルです!

f:id:stgctmhr:20161014234922j:image

すぐにダメになると思ったんですが、

全然そんなことなかったです(*^_^*)

しかも充電だけではなく、データ通信もばっちりできるんです。超便利です!

 

この充電器の特徴は片側接触のところですね。(正規の充電ケーブルなら両側行けるですよね。)その違いでパクってないって言えてるようです。

 

これだけ安いから複数持ってます!

どのカバンには1個ずつ入れています(o^^o)

 

今日の一枚はこれ⬇︎

f:id:stgctmhr:20161015173347j:image

祖母宅付近の田んぼ

2年前ぐらい前に撮った写真になります。

今年の夏は地元に帰らなかったので、 

行けなかったです…>_<…

 

では、今日はこのへんで。
本日もお読み頂きありがとうございました。
世の中なにがあってもケセラセラ
☆シンプルブログもやってます⬇︎☆
「夜景専門のグッチー」
http://simplog.jp/top/9132996612