今日も明日もケ・セラ・セラの気持ちで 

基本毎日更新。気まぐれで気分が良い時は1日に2.3記上げます。ジャンルも気まぐれで書きまくります。

10月17日 早起き出来ない人間もいる⁉︎

こんばんは。グッチーです。

昨日でこのブログは100投稿でした。

初めたのは3月で最初はもやしについて

いろいろ書いてました。 

宿題的な感じで書いてました。

そして数ヶ月ブランクがあってここ

最近は毎日UPすることを心掛けて

書いてます。

今日は久しぶりの雨でしたね。

朝は案の定電車が遅れていました。

まぁそのおかげで乗りたかった電車にな

んとか乗れました。

最近の私は思う存分食べて、思いっきり

寝てる生活をしています。

昨日なんか8時間は寝た感じです。

こんなでは良くないですよね。

沢山寝たからと言って日中のパフォーマ

ンス上がってるわけでもないからです。寧ろ落ちてます(^^;;
まぁここ最近、会社の上の人の早寝早起きを真似てやろうと思い、早く寝て早く起きることを試みましたが、まったく起きれません。すっきり起きれません。むしろ時間が勿体無いと思い無理に寝ちゃいます。
もう少し大人にならないと早寝早起きは出来ないことかもしれません笑
そしてきっと人によって良い体内時計があるような気がします!

その理由に私はなぜか朝7時にすっきり

起きれるのです。きっと昔7時起きの生

活が長かったからかもしれません。

そして朝起きと全然関係ないですけど、

今日兄貴からラインが来ました。

少しビックリと言うか緊張しました。

なぜなら普段まったく連絡を取り合わないからです。

結構近くに住んでるんですけどね笑

なんでも、卓球やらないか?って誘いです。

兄貴も中学の頃卓球部でしたからね。

僕はそれを見て卓球部入ったようなもん

だし。でも、兄貴からこう誘ってくるの

は珍しいので本当に驚きです。

母上になんか言われたのでしょうか。

まぁ最近私が連絡してなかったり、

仕事を転職しようか迷ってたの知ってる

しなー。

まぁとにもかくにも兄貴とやる卓球は楽

しみです。今週の日曜日です。

 

今日の一枚はこれ⬇︎

 f:id:stgctmhr:20161017212808j:image

ケンタッキーのブレンドコーヒー

クーポンで100円

普通は230円もします。57%offです。

f:id:stgctmhr:20161017212857p:image

今月末まで使えちゃいます。

 

では、今日はこのへんで。

本日もお読み頂きありがとうございました。

世の中なにがあってもケセラセラ

 

☆シンプルブログもやってます⬇︎☆

「夜景専門のグッチー」
http://simplog.jp/top/9132996612