セトブログ 

日本を個人の情報発信で変えたい。自分がいいなって思うことを自分の中に秘めるか、情報発信するかはその人次第。私は発信します。そして日本の未来を明るく活気あるものに変えたい。読者に価値ある情報を書きます。

10月18日 筋トレ再開

こんにちは。ここ最近ご飯を食べて過ぎて体がふっくらしてきたので筋トレを再開しました。

簡単なやつからコツコツとやります。

腕立て伏せ、腹筋に加えてこんなアプリ

もやってます。

Seven 7minutes

f:id:stgctmhr:20161018220053p:image

たった7分間でエクササイズが12個もできちゃいます。「腕立て」、「腹筋」、「スクワット」や「腿上げ」など。

どれもシンプルなんですが結構キツイく汗をすぐにかいちゃいます。

本当に7分なんてあっという間です。

サクッとエクササイズしたい人にはオススメです。私は面倒だけど7分だけならいいかって感じでやってます。 

本当にあっというまで少し物足りないぐらいです笑  

このアプリは普段から筋トレしてるけど何か筋トレメニュー入れたいと考えて方何や筋トレ始めたけどなにやればいいの?って思っている方にもおすすめですよ。

今日の一枚はこれ⬇︎

f:id:stgctmhr:20161018220219j:image

最近使ってる化粧水(o^^o)

ガッキーがCMしてたかな。 

しっとりしてて使いやすいです

では、今日はこのへんで。 

本日もお読み頂きありがとうございました。

世の中なにがあってもケセラセラ
☆シンプルブログもやってます⬇︎☆
「夜景専門のグッチー」
http://simplog.jp/top/9132996612