セトブログ 

日本を個人の情報発信で変えたい。自分がいいなって思うことを自分の中に秘めるか、情報発信するかはその人次第。私は発信します。そして日本の未来を明るく活気あるものに変えたい。読者に価値ある情報を書きます。

10月19日 校長先生と給食 2時間が長く感じた!?

こんばんは。グッチーです。

さきほどまで自社こ社長との懇親会でした!

なんでも6月に自分の会社になって社員との交流の意味で各部署周りで行っているようです。

なんか、小学校の校長先生みたいですね笑

給食の時間に校長先生が各教室に回って

一緒に食べて緊張しながら校長先生と

食べる。

うん。緊張しました。でも、私以上に上の方々はもっと緊張していたでしょう笑

でも、とても気さくな方でいろいろお話を聞けてよかったです(*^_^*)

でも、もう社長と話すことなんて

もうないだろうな笑 私は下っ端だし。

今日の一枚はこれ⬇︎

f:id:stgctmhr:20161019215547p:image

近所の中華のラーメン

毎週日曜日はサービスで300円です♪

では、今日はこのへんで。


本日もお読み頂きありがとうございました。
世の中なにがあってもケセラセラ
☆シンプルブログもやってます⬇︎☆
「夜景専門のグッチー」
http://simplog.jp/top/9132996612