
今日も明日もケ・セラ・セラの気持ちで 

基本毎日更新。気まぐれで気分が良い時は1日に2.3記上げます。ジャンルも気まぐれで書きまくります。

10月21日 ナゲット100円 クーポンを使用

こんばんは。

グッチーです。今晩は何を食べるか

めっちゃ悩みました。

なぜなら食べたいものが沢山ありすぎたからです。

候補に上がってたのは

ナポリタン

親子丼

カツ丼

です。

どれもガッツリ系のものです笑

それもそのはず今日は忙しくてお昼が惣菜パン一個だったからです。

夕方からめっちゃくちゃお腹が空いて

いました。

 

お店行って材料のことやコストのこと、この土日のことを考えて何を食べるか

決めました。

結局は家でお粗末な料理を作って

食べました。食べたかったんですが、

ここ連日飲み会で脂っこいものを

食べ過ぎていたことを思い出し、

控えることにしたのです。お腹の脂肪が自分でもヤバイと感じますね。

また、土日は外で食べる予定なので

節約も兼ねて自宅で自炊をしました。

この上の3つの料理はYouTubeで食べ物系の動画を見てしまい、見た目の美味ししさに魅力されてしまい、自分がファンになってしました。

流されやすいです。自分は。

 

今日の一枚はこれ⬇︎

f:id:stgctmhr:20161021223558j:image

バーガーキングのナゲットです。

今なら10個で200円です。普通は300円

するのに本当に有難いです!

 

では、今日はこのへんで。
本日もお読み頂きありがとうございました。
世の中なにがあってもケセラセラ
☆シンプルブログもやってます⬇︎☆
「夜景専門のグッチー」
http://simplog.jp/top/9132996612