
今日も明日もケ・セラ・セラの気持ちで 

基本毎日更新。気まぐれで気分が良い時は1日に2.3記上げます。ジャンルも気まぐれで書きまくります。

11月8日 100回のブログ更新を超えて思うこと。

こんにちは。グッチーです。

昨日はブログ更新のため家で夕飯を

食べた後にブログを書くためにマクドナルドに行きました。

別にわざわざマクドナルドに行く理由もないんですが、ただ、家ではまったくできないからです。

そんな中ブログ更新にかなり時間を要しています。なんとかしなくては…>_<…

もう今日はこれ以上書けないのでやめます。ちなみに今日はホットドッグを買ったので、ホットドッグブログ更新しました。

 

今日の一枚はこれ⬇︎

f:id:stgctmhr:20161108215352j:image

今日テレビで紹介されてた

おにぎり屋さん。

今度行こう♪


では、今日はこのへんで。
本日もお読み頂きありがとうございました。
世の中なにがあってもケセラセラ
☆シンプルブログもやってます⬇︎☆
「夜景専門のグッチー」
http://simplog.jp/top/9132996612