セトブログ 

日本を個人の情報発信で変えたい。自分がいいなって思うことを自分の中に秘めるか、情報発信するかはその人次第。私は発信します。そして日本の未来を明るく活気あるものに変えたい。読者に価値ある情報を書きます。

11月9日 予想外では?! トランプさん当選

こんばんは。グッチーです。 

アメリカ大統領選挙、トランプさんに決まりましたね。

 f:id:stgctmhr:20161113105306j:image

ヒラリーさん負けてしまいました。

 

政治活動のないトランプさんが政治をやるとどのようになるのか見ものです。 

アンチ日本のトランプさん。

討論会の時から日本に対して冷たい意見ばかり言ってたような気がします。

「日本自分の国は自分で守れよ!」

「牛肉の輸入関税に比べて、アメリカに入ってくる日本の車の関税は高すぎる」とか。

 

どうなるんでしょ!

もしかしてトランプ氏のせいで日本はアメリカから不利の条件でお付き合いして行くことになったりするのでしょうか。

 経済力NO1のアメリカの大統領が変わることは世界が大きく変わることを意味してると思うから本当にどうなるか分かんない。

 

今日の一枚はこれ⬇︎

f:id:stgctmhr:20161109211718j:image

銀座で食べたホットドッグ

 

では、今日はこのへんで。
本日もお読み頂きありがとうございました。
世の中なにがあってもケセラセラ
☆シンプルブログもやってます⬇︎☆
「夜景専門のグッチー」
http://simplog.jp/top/9132996612