セトブログ 

日本を個人の情報発信で変えたい。自分がいいなって思うことを自分の中に秘めるか、情報発信するかはその人次第。私は発信します。そして日本の未来を明るく活気あるものに変えたい。読者に価値ある情報を書きます。

11月14日 アメトーークで突発的に思いついた

おはようございます。グッチーです。

今朝は思ったより早く起きることができました。なので少し時間に余裕があるので今日のブログを書くことにします。

f:id:stgctmhr:20161114121504p:image

しかし、特に書くことがありません。

でも、思いついたことを書きます。(このブログは朝の電車の中で8割方ま書きました。)

 

最近はブログを更新をしてアクセス数の確認するのが毎日の日課になっています。

とりあえず、月に1000アクセスを目標に書いています。

まだ1000アクセスを越えたことはないので今月こそはという感じです。

f:id:stgctmhr:20161114122514j:image

今日14日なので今月は今日でほぼ折り返しです。今のところ484アクセス。このまま同じペースで増えれば1000アクセスは行きそうです。

そんな中、アクセス数upを目指して、昨日は今まで書いたブログのタイトルだけ数値を追加したりして変えてみました。一応、中身の内容とそれなりに合わして書いたつもりなのですが、、どうでしょう。 

 

いきなりですが、今ふと思いついたことを書きます。昨日は出かける前にアメトーークを見ていて、「楽しい。人に話したくなる番組だな」と思いました。

f:id:stgctmhr:20161114203736j:image

そこで思いついたのは、「そうだ、ブログにアメトーークの番組感想を書こう!」

 

今日の一枚はこれ⬇︎

 f:id:stgctmhr:20161114202659j:image

 

では、今日はこのへんで。
本日もお読み頂きありがとうございました。
世の中なにがあってもケセラセラ
☆ゆる〜くsimplogもやってます⬇︎☆
タイトル「夜景専門のグッチー」
http://simplog.jp/top/9132996612
★結構ガチでブログ作ってます⬇︎★
タイトル「ホットドッグブログ〜」
youngsalaryman.blog.fc2.com