
今日も明日もケ・セラ・セラの気持ちで 

基本毎日更新。気まぐれで気分が良い時は1日に2.3記上げます。ジャンルも気まぐれで書きまくります。

11月19日 皮膚科で待たされるのはなぜだ?

こんにちは。グッチーです。

今、皮膚科に来ています。

私は過度の乾燥肌なので病院でその乾燥肌に効く塗り薬を処方してもらう必要があります。特に今からの季節はこの塗り薬は大量に使うので切らすわけには行かないのです。

にしてもいつもこの皮膚科は込んでいます泣

前回なんて1時間待たされました。

今日もめっさ待たされそうな混み具合です。

 

ただ、いつも思うのですが、皮膚科の診察って医師と話して塗り薬を処方されるだけのパターンだと思うのに、なぜにこんなに時間かかるの?って。

注射を打ったりするわけでもないのに。

それかただこの病院のキャパに対して人が

多すぎるだけか、駅前という利便性のためか。

それとこの病院気になることがあるんです。受付の事務処理する人がある一人を除いていつも違うような気がするのです。

勝手な予想ですが、ある一人のせいで他の人はあんまり続かないのかなって思います。

謎過ぎる病院です。

まぁこの待ってる間はブログ書いたり、読書をしたりするので良しとしましょう。

今日の一枚はこれ⬇


f:id:stgctmhr:20161119104715j:image

近所にある多摩川の河口

では、今日はこのへんで。

本日もお読み頂きありがとうございました。

世の中なにがあってもケセラセラ

☆ゆる〜くsimplogもやってます⬇︎☆

タイトル「夜景専門のグッチー」

http://simplog.jp/top/9132996612

★結構ガチでブログ作ってます⬇︎★

タイトル「ホットドッグブログ〜」

youngsalaryman.blog.fc2.com