今日も明日もケ・セラ・セラの気持ちで 

基本毎日更新。気まぐれで気分が良い時は1日に2.3記上げます。ジャンルも気まぐれで書きまくります。

11月20日 鼻呼吸で腹式呼吸

こんばんは。グッチーです。

昨日からかなり意識して腹式呼吸にしています。鼻呼吸です。  

唇が厚い自分は口を閉じて呼吸すると

唇が薄くなって少しかっこよくなった

気分になります。

ただ、鼻で呼吸するのは辛い!

正直苦しいです。 

それと鼻息がうるさいです。

自分で気づくレベルなので相当です。

気をつけないと周りから変な目で見られ

てしまう。

あなたは鼻呼吸って意識してますか?

鼻呼吸すると口呼吸よりばい菌やウィルス菌を吸わないや口臭効果や虫歯効果があるようです。

下記参考⬇︎

https://welq.jp/43657

まぁ見た目も口閉じて鼻呼吸してる人の方がかっこよく見えるので、鼻呼吸はしよう!笑

 

 

では、今日はこのへんで。

今日の一枚はこれ⬇︎

f:id:stgctmhr:20161120182355j:image

本日もお読み頂きありがとうございました。

世の中なにがあってもケセラセラ

☆ゆる〜くsimplogもやってます⬇︎☆

タイトル「夜景専門のグッチー」

http://simplog.jp/top/9132996612

★結構ガチでブログ作ってます⬇︎★

タイトル「ホットドッグブログ〜」

youngsalaryman.blog.fc2.com