
今日も明日もケ・セラ・セラの気持ちで 

基本毎日更新。気まぐれで気分が良い時は1日に2.3記上げます。ジャンルも気まぐれで書きまくります。

11月21日 腕時計の時間調節

こんにちは。グッチーです。

昨日は飲み会があり終電まで飲んでいました。しかも、最寄り駅の終電ではなく隣駅の大きな駅まで、そこから徒歩で20分ぐらい。

酔った状態で歩くのでかなり千鳥足です。

本当は最寄り駅までに着く電車に乗る予定でした。しかし、着けていた腕時計が遅れてしまっていたため乗り遅れてしまいました。

かなり痛恨のミス泣

ただ、これが歩いて帰れる駅までの電車も見逃してたらヤバかったと思います。

今後は時計の時間が遅れないように常に合わせるようにします。

ちなみにわざと数分間早めに進める手もあると思いますが、人に時間を聞かれた時には

正確な時間を伝えるためにその数分を引いて

時間を教えないといけないですね。

そのままの時間を伝えるためと相手に迷惑をかける可能性もあるので。

 

今日の一枚はこれ⬇︎

f:id:stgctmhr:20161121234412j:image

大井町ブルドッグ」のメンチカツ

 

本日もお読み頂きありがとうございました。

世の中なにがあってもケセラセラ

☆ゆる〜くsimplogもやってます⬇︎☆

タイトル「夜景専門のグッチー」

http://simplog.jp/top/9132996612

★結構ガチでブログ作ってます⬇︎★

タイトル「ホットドッグブログ〜」