今日も明日もケ・セラ・セラの気持ちで 

基本毎日更新。気まぐれで気分が良い時は1日に2.3記上げます。ジャンルも気まぐれで書きまくります。

11月23日 お題ブログ「5年後の自分へ」

こんばんは。ぐっちーです。

今日はお題ブログを書きます。

はてなブログ5周年ありがとうキャンペーンお題第2弾「5年後の自分へ」
http://blog.hatena.ne.jp/-/campaign/hatenablog-5th-anniversary

 

5年後の自分へ

あなたは今どこで何をしていますか?まだ物流会社に勤めているのでしょうか。

きっと31歳なので間違いなく今私が住んでいる糀谷には住んでいないでしょう。

ちなみにこのブログは糀谷の駅前のマクドナルド書いています。

iPhoneでこの曲を聴きながら。

www.youtube.com

この日はかなりブルーな1日でした。2016年11月23日(水)勤労感謝の日

人との付き合い方の難しさを感じる日になりました。

 

さて、今何を書こうか悩みますがフィーリングで感じた事を書きます。

今このブログを書きながら考えていることは、もっといい人間になるには

どうすれば良いのかという事です。

とりあえずやるべきことは、

・口を閉じて鼻呼吸をする

・足を組まない(包装部会の司会をした時に態度が悪いと部長に注意されたため)

・背筋を伸ばす(姿勢がいい人はかっこいい)

全部見た目系の話です。

見た目は頭を使わなくていいからこれを選びました。どこでも出来る事だし。

今の私は頭を使う事をかなり嫌っています。難しい事を避けています。

だから仕事も他のことも上手く行っていません。

でも、このブログを読む5年後までにかなりキツイことが

私に降りかかってくると思います。(根拠のない推論)それは何なのかわかりません。

きっとあなたはそれを乗り越えて5年後、あなたの人生が清々しく、ハッピーな気持ち

でこのブログを見る事が出来ていることを祈っています。

ちなみに現時点で30歳までには結婚したいと思っています。

結婚はできていますか?笑

このブログを書く前に読んだ漫画、こんなカップルや夫婦に成れたと思っています↓

comic.pixiv.net

 

とか言いつつ忘れていました。

私は夢の中である少女に「今年の12月21日に死ぬ」ことを言われました。

現実にならないことを祈っています。

 

今日の一枚はこれ↓

f:id:stgctmhr:20161123203820j:image

今日のブログはPCで書いてますよ!

 

本日もお読み頂きありがとうございました。

世の中なにがあってもケセラセラ

☆ゆる〜くsimplogもやってます⬇︎☆

タイトル「夜景専門のグッチー」

http://simplog.jp/top/9132996612

★結構ガチでブログ作ってます⬇︎★

タイトル「ホットドッグブログ〜」