
今日も明日もケ・セラ・セラの気持ちで 

基本毎日更新。気まぐれで気分が良い時は1日に2.3記上げます。ジャンルも気まぐれで書きまくります。

12月1日 今日から12月なって、一年を振り替える

こんばんは。グッチーです。

今日から12月です。

今年もあと1ヵ月ですね。

私にとって今年は色々ありすぎました。

自分のことを色々試してみましたが、

自分に向いていないことが、

何んなのかを認識することが出来た年です。

このブログもあることがきっかけで始めまし

た。

懐かしい。

また、今年については詳しく書きたいと思い

ます。

文章力をあげるぞー!

今日の一枚はこれ↓

f:id:stgctmhr:20161201205549j:image

京都駅のポルタで食べた「ニシンそば」

 

本日もお読み頂きありがとうございました。

世の中なにがあってもケセラセラ

☆ゆる〜くsimplogもやってます⬇︎☆

タイトル「夜景専門のグッチー」

http://simplog.jp/top/9132996612

★結構ガチでブログ作ってます⬇︎★

タイトル「ホットドッグブログ〜」