今日も明日もケ・セラ・セラの気持ちで 

基本毎日更新。気まぐれで気分が良い時は1日に2.3記上げます。ジャンルも気まぐれで書きまくります。

26歳 最後のブログ

後1分で27歳になります。

 

26歳の一年間を振り返ると私の今後の人生を変えてしまうことを、いい事も悪い事も沢山やってしまいました。

26歳の誕生日の日も鮮明に覚えてます。それは悪い事だったからです。

悪い事なら2週間前も一つやってしまいました。

でも、その反面良い事も沢山ありました。

・朝活に参加して良い人仲良くなれたこと。

・友達つて出来た社会人の友人グループ

毎月なんかしら集まってる

・友達の結婚式で海外に行けた事

・家族全員で年越しを過ごせた事

人間関係は良好でした。

でも、悪い事もすべて最後は人との付き合い方と言うか、相手との信頼関係のなさが悪い事が起きた要因だったかも。

 

心理学アドラーが言う「人間の悩みは、すべて対人関係の悩みである」ってのは当たってるかも。

私の悪い事は振り返れば対人関係のせいだったなって気がします。

 

それと私自身について、今ひとつ言えることは私自身が学生の頃と変わらず、ほとんど成長せずに歳だけを取ってしまっている事です。

 

27歳の目標は26歳より絶対最高の歳にします。

今んとこ今年の大きな目標は自分に妥協せずに将来のパトーナーを見つける事です!