今日も明日もケ・セラ・セラの気持ちで 

基本毎日更新。気まぐれで気分が良い時は1日に2.3記上げます。ジャンルも気まぐれで書きまくります。

文章の練習!!7文!継続は力なり!? とりあえず毎日書き写す。

今日の文章の練習

「すぐに書ける ビジネス文書の書き方」

 
私は毎日本に関わる仕事がしたい思っているので、司書の資格を取りたい。
それは簡単ではないが、自分の将来のためにも本学でぜひ頑張っていきたい。
 
なかなか仕事を楽しむ段階にまでは達することができない。
 
明らかに重大な情報隠しがあったようです。
重大な情報隠しがあったことは、確実のようです。
 
そう考えると、
 
会社ができることは2つある。
 
障害を持った方のために録音テープや点字資料を貸し出したり、拡大読書器を提供したり、
対面朗読サービスなども行っています。
 
私は大学時代、地元のオーケストラでホルンを吹くことに夢中になっていました。