今日も明日もケ・セラ・セラの気持ちで 

基本毎日更新。気まぐれで気分が良い時は1日に2.3記上げます。ジャンルも気まぐれで書きまくります。

今めちゃくちゃお腹が空いている

こんばんは。

タイトル通りお腹が空いている。

晩御飯はばっちり食べたのだが・・・・。

少なかったからか。

じゃあ食べればいいじゃんと思うかも知れませんが、

この時間に食べたら間違いなく太る!!

もう太る怖さがハンパない。

今、このブログはマクドナルで書いている。

マクドナルドでは、今期間限定でポテト全サイズ150円セールをやっているので

食べるにはグッドタイミングだ!!

マクドナルドのポテトって美味しいですよね。

 

あの細い芋にあの塩加減。ヤミつきになる。

自分はそれにケチャップをつけて食べる。

こんな感じ!!

 

f:id:stgctmhr:20170628235710j:image

はい、注文ししてしまった!!

これ食べたので勉強頑張ろうと思う。

 

 

<今日の文章の練習>

新たな歴史が生まれました。

歴史が変わりました。

このカードの有効期限は、来年3月末までです。

このカードは、来年3月末までご利用いただけます。

・夜間のライトの点灯は、自転車が近づいていることを知らせるために

 義務付けられている。

・自転車が近づいていることを知らせるために、夜間はライトを点灯する義務がある。

・妹は料理を習い始めた。

・妹は、料理教室に通い始めた。

・子供が生まれる前は、夜お酒を飲みに二人で出かけたり、旅行に行ったり、

趣味に時間を使ったりしていました。

・子供がいなかった時と比べると、今は自由に使える時間がとても少なくなりました。

・自分のコミュニケーション能力不足を痛感し、上司との関係や、今いる組織の中での

仕事に危機感を覚えている。

・何もなかった場所に1軒の家を建ててしまう仕事が、幼いながらもとても魅力だと

思いました。

・何もなかった場所に1軒の家を建ててしまう仕事に、幼いながらもとても魅力を感じました。

 

 

良いテーマを見つける「着想力」