セトブログ 

日本を個人の情報発信で変えたい。自分がいいなって思うことを自分の中に秘めるか、情報発信するかはその人次第。私は発信します。そして日本の未来を明るく活気あるものに変えたい。読者に価値ある情報を書きます。

8月23日 スターバックス

昨日は仕事終わりに友人と

スターバックスに行く。

旅行の打合せのためだ。

今回行ったスターバックス

TSUTAYAと併設されていて、

スターバックスで頼んだ物を戴きながら

本が読めるという所だ。 

スターバックスのドリンクを飲みながら、最新の書籍が読めるのは良い(o^^o)

ドリンク一杯で一日中過ごせそうな勢いだ笑

そんなスタバにて友人と旅行の打合せ。

今回行くのはベトナムハノイ

ハノイに関する観光ガイドブックを

見ながら行きたい場所、やりたいことをいろいろと検討!

トレンド情報などを最新書籍で確認できるのは有難い。

今回行ったのは営業時間が

AM2時までと遅い新橋のスタバ!

駅からアクセスも良く、外からオープンな感じで見えるのが良い。

それと電源を取れる席もあるのは魅力的。

仕事なんかでも使えそうです。

 

ただ書籍の種類が少ない(^^;;

 

 

あなたも書籍✖︎スターバックスのお店を利用してみてはいかがですか?