セトブログ 

日本を個人の情報発信で変えたい。自分がいいなって思うことを自分の中に秘めるか、情報発信するかはその人次第。私は発信します。そして日本の未来を明るく活気あるものに変えたい。読者に価値ある情報を書きます。

9月8日 ランチパック✖︎フレンチトースト

こんばんは。グッチーです。

先ほどFacebookを見ていたら

美味しそうな動画が流れてきたので、

シェアします。

ランチパックフレンチトースト

 f:id:stgctmhr:20160908023347p:imagehttps://www.facebook.com/cchannel.food/videos/336428816701619/

ランチパックは美味しいから間違いなく

美味しさは倍増だ(*^_^*)

簡単そうだし作ってみたい笑

個人的にはフレンチトーストより

最後の方に掛けてた砂糖とアイスクリームに

魅力を感じた!

多分この二つがなかったら私は

シェアしてませんね。

メインよりサブで食べたいって

気持ちになった感じです(o^^o)

これは良いことを知ったぞ!

他の場所でもメインよりサブって

言えることが多そうだ。