セトブログ 

日本を個人の情報発信で変えたい。自分がいいなって思うことを自分の中に秘めるか、情報発信するかはその人次第。私は発信します。そして日本の未来を明るく活気あるものに変えたい。読者に価値ある情報を書きます。

9月22日 行きつけのうどん屋さん@品川

こんばんは。グッチーです。

今日は秋分の日で祝日でした。

ただ、午前中は雨だったので布団の中で

過ごしてしまいました泣

本当はやることがあったのに・・・

 

 

先日は久しぶりによく行っていた

うどん屋さんに行きました。

そこは昨年まで週に数回

行っていた「うどん屋」です。

店員のおばさんとは何度か

話したことがあって

もう忘れてるかなって思ったんですが・・・

おばちゃん「久しぶりです。長いこといらっしゃらなかったですね。

元気してましたか?」って話しかけてくれました。

私「はい。ご無沙汰してました。最近忙しくて来れませんでした笑」

おばちゃん「そうなんですね。いつでも来てくだいね。」

なんか店員さんから声かけて覚えてくれてるのは嬉しいですね。

こういった行きつけ!?の店を何個かあったら楽しいと思いました。

  

今日の一枚はこれ↓

 f:id:stgctmhr:20160922222308j:image

新しく買った黒の座布団! かっこいいです。

 

では、今日はこのへんで。

本日もお読み頂きありがとうございました。

世の中なにがあってもケセラセラ