セトブログ 

日本を個人の情報発信で変えたい。自分がいいなって思うことを自分の中に秘めるか、情報発信するかはその人次第。私は発信します。そして日本の未来を明るく活気あるものに変えたい。読者に価値ある情報を書きます。

9月29日 iPhone7の購入検討

こんにちは。グッチーです。
ぶっちゃ今書くネタがありません。
はてなブログにはネタのお題とかあるんですが、まったく話が膨らまないのです。だからこうして今日は書くネタが無いということで書いてます!
今は音楽を聴きながら電車の中でとりあえず書いてます。iPhoneです。

 

お、iPhoneで思い出しましたが最近iPhone7って出ましたよね。
今正直買うか迷ってます。
私は今iPhoneは5s使っていて、
もうら2年半経ちます。
機能的には申し分ないんですが、バッテリーの消耗が早すぎるのです。
さっき70%ぐらいだと思ってたのが、
ちょっと使っただけで30%〜20%に落ちてしまったりをたねわ20%からいきなりバッテリー切れたり。なので電源取れる場所があったら即行充電やモバイルバッテリーは持ち歩いています。

 

それでiPhone7って端末代は
確か10万円近くする?
分割では、なんとなく正直払いたくないので一括で購入したいです。
自分はキャリア契約しないで
無線LAN使って使おうと思います。 

 

今のiPhoneもキャリア契約していません。もう一つアンドロイドのすまほを持っていて、そちらを楽天バイルと契約して使っています。なので常にiPhone、アンドロイドスマホ、ポケットwifiの3つを持っています。ちなみに前はアンドロイドスマホではなくガラケーの三台持ちでした。
三台持つのはたいへんとか思われますが、意外にそうでもないです。むしろ2
つの端末持ってる方が一つダメになっても大丈夫という安心感があります。 

 

にしても、iPhoneの利便性は本当に

素晴らしいです。

アンドロイドと同じアプリでも使い勝手が違います。
なのでiPhone7を購入したいのです 。
後はお金の問題。
誰かプレゼントしてくれないかな。

 

今日の一枚はこれ⬇︎

f:id:stgctmhr:20160929210037j:image

ベトナムのカフェ

深夜2時だけど女性客も多いです。

 

では、今日はこのへんで。

本日もお読み頂きありがとうございました。
世の中なにがあってもケセラセラ