セトブログ 

日本を個人の情報発信で変えたい。自分がいいなって思うことを自分の中に秘めるか、情報発信するかはその人次第。私は発信します。そして日本の未来を明るく活気あるものに変えたい。読者に価値ある情報を書きます。

10月4日 26歳サラリーマンが美肌になるためにやるべきこと。

こんにちは。グッチーです。

最近、美肌を目指すために、やっていることがあります。

それは毎日野菜を食べることです。

自分で切るのは面倒なので「カット野菜」を食べてます。

これです⬇︎

f:id:stgctmhr:20161011220303j:image

税込102円

 

続けて1週間ほどになります。

ぶっちゃけこれと言って効果はまだ出てません。

とりあえず1ヶ月やり続けます。長い目でコツコツと。

 

なぜ「野菜を毎日食べよう」と思ったかと言うと、

私は数ヶ月に一度皮膚科に行って顔面の乾燥やアトピー

抑える塗り薬を処方してもらっています。

それぐらい肌が悪いのです(^^;;

医者からは、

「食生活に気をつけてください。栄養のある物やビタミンを取るようにしましょう」

と言われてました。

しかし、今まで完璧にスルーしてました。

スルーしてたのは面倒だったから。

食生活はとりあえず野菜だなと思い、毎日野菜を取るという事にした次第です。

 

一ヶ月で3036円。

もしこれで肌が綺麗になって、健康体も手に入れば、ウハウハです!

効果があったらブログのネタとして書きたいと思います。

 

私が肌に気を使う理由ですが

それは「写真映りが悪いから」です。

以前会社の同僚に

「グッチーの写真は顔がはっきり映ってるのがない、どれも変!」

と言われてしまいました。

まぁ自分でも写真撮る時は『笑顔』とかしかない。いや、できない。

のは分かっています。

なぜなら「自分の顔に自信」がないからです。

その一つが肌にあると思います。

 

肌が綺麗になれば顔にも自信が付くと勝手に思っています。

肌のお手入れ頑張ります。

 

今日の一枚はこれ⬇︎

 f:id:stgctmhr:20161004204658j:image

夜のビッグサイト

 

今日は展示会に行ってました。

では、今日はこのへんで。

本日もお読み頂きありがとうございました。

世の中なにがあってもケセラセラ


☆シンプルブログもやってます☆
http://simplog.jp/top/9132996612