セトブログ 

日本を個人の情報発信で変えたい。自分がいいなって思うことを自分の中に秘めるか、情報発信するかはその人次第。私は発信します。そして日本の未来を明るく活気あるものに変えたい。読者に価値ある情報を書きます。

10月5日 心理テストなんて関係ない。要は自分次第

こんにちは。グッチーです。

いきなりですが、下記は私の取扱説明書です!

ホメ過ぎに注意!調子にのるとウザくなります。 / ※大切にお取り扱いください~! あなたの“トリセツ”診断 - LINE NEWS http://news.line.me/issue/check/8ac1266a4685?result=res_1608_170_a02 #linenews #さくっと診断

 

これ当たってます…>_<…

褒められると調子乗って、無理して失敗します。

なので、褒めて伸びるタイプではないので注意が必要です。

こんなネットで見つけた数分で終わる診断が当たっているのは、

少し腹ただしさもありますが、でも、納得せずる得ない(^^;;

こう言うのって要は心理テスト。

でも、その裏ではしっかりと統計が動いている。

パターンでその人の事が分かってしまうのはある意味普通⁉︎

 

先日は友人がこんなやつもやってました⬇︎

http://www.birthdayscience.jp/rs/

バースデイサイエンス

生年月日だけで、その人がどんな性格をしているのか分かります。

私は『直感重視・ステータス(天才肌タイプ)』に当たり

こちらも一応当たっていました。

一緒にいた数名の友人から「確かにグッチーそうだよね」って

言われました。

 

自分のことが見透かされてる感じです。

ただ、私は常にこの結果通りだとは思っていません。

人はその時の状態で変わると思っています。

そして人間は良い方向にしたいと思えば、

その方向にちょっとずつが進んでいると思います。

本当は具体的ば行動をすればベストですが、

意識がその良い方向に向っているだけでも良いと思います。

ポイントはちょっとずつです。

すぐには無理です。

時には落ちる時もあるかもしれません。

人生は山あり谷ありです。

 

今日の一枚はこれ⬇︎

 f:id:stgctmhr:20161005210920j:image

①多摩川と富士山 

f:id:stgctmhr:20161005211023j:image

②多摩川と富士山 近所をランニング中に撮った物です。

 

では、今日はこのへんで。
本日もお読み頂きありがとうございました。
世の中なにがあってもケセラセラ
☆シンプルブログもやってます⬇︎☆
http://simplog.jp/top/9132996612