セトブログ 

日本を個人の情報発信で変えたい。自分がいいなって思うことを自分の中に秘めるか、情報発信するかはその人次第。私は発信します。そして日本の未来を明るく活気あるものに変えたい。読者に価値ある情報を書きます。

10月8日 ブログアクセス数で思うこと

こんばんは。グッチーです。

三連休の初日いかがお過ごしでしょうか。

わたしは朝からランニングして、

我孫子駅に「唐揚げそば」を食べに出かけました。

 

今日はブログアクセス数について述べたいと思います。

f:id:stgctmhr:20161105214342p:plain

最近このブログは毎日30人前後の方が訪れているようです。

どの記事を読んでくださっているかわかりませんが、アクセスされるだけでも有り難いです。

 

多分、まったく読まれずに、あるキーワード検索して引っかかったから、少し覗いて見たと言うアクセスもあるかもしれません。

読むほどでも無い、読む気が失せると言った感じで離れていると思われます。

ただ、リアルの私の存在をまったく知らないのにこのブログをなんとなくチェック

されている方がいるとしたら嬉しい限りです。

 

ただ、最近アクセス数で驚くことを聞きました。

友達はグルメブログでいろんなお店を紹介しているのですが、

なんと1日平均300人ほど訪れているようですΣ(・□・;)

本人はまったくアクセス数など気にしてないと言ってましたが、

個人のブログにしては結構すごいですよね(o^^o)

 

一方で私がやってるのはそこらへんにいる

「独身サラリーマンの備忘録ブログ」今のブログのレベルでは、読んだ人が為に成った、楽しめたと思える人数は唯が知れてますね。

備忘録なんかよりも何かに特化したまとめてある方が本当は良いんですよね。

調べて書いてもなんかコピペみたいになるし、悩みます。

近々ブログの書き方の本でも探してみたいと思います。

でも、私の中でブログの大前提として大切にしていることがあります。

それは「ブログをやっていて楽しいと思えるか」です。

 

今日の一枚はこれ⬇︎

我孫子弥生軒唐揚げそば ¥400 

ボリューム半端ないです(*^_^*)

f:id:stgctmhr:20161008202041j:image

駅構内にあります。

そんなに交通費かけなくても行けちゃうんです♪

f:id:stgctmhr:20161008205531j:image

 

では、今日はこのへんで。

本日もお読み頂きありがとうございました。

世の中なにがあってもケセラセラ

☆シンプルブログもやってます⬇︎☆

http://simplog.jp/top/9132996612