セトブログ 

日本を個人の情報発信で変えたい。自分がいいなって思うことを自分の中に秘めるか、情報発信するかはその人次第。私は発信します。そして日本の未来を明るく活気あるものに変えたい。読者に価値ある情報を書きます。

10月13日 Dボーイ 再び現る

こんばんは。グッチーです。

前回に引き続き親子丼を

作りました。

前回上手くできなかったので

リベンジです。

作り方は前と同じく賛否両論の

笠原シェフのやり方を真似ました。

でも、材料はやっぱり安い鶏胸肉を使用。

また、煮汁は作るのが面倒なので

これを使ってみました。⬇︎

 f:id:stgctmhr:20161013233052j:image

いつかの蕎麦に付いていたスープ。

なぜこれだけあるのかは不明です。

 

そして完成した親子丼がこれ⬇︎

f:id:stgctmhr:20161013215908j:image

 リベンジ親子丼

やっぱり見た目が...😣

てか、肉多いですね。

前回と違い器をラーメン用から丼用に

変えてます。

なぜ卵がYouTubeでみたようにならないのかマジで悩んでいます。

火の入れ過ぎ?鶏胸肉の量が多い?

お店で出るような親子丼を作ってみたいものです。

 今日の一枚はこれ⬇︎ 

f:id:stgctmhr:20161013233327j:image

銀座のモスです。

なぜかお客さんは女性ばっかりです。

 

では、今日はこのへんで。
本日もお読み頂きありがとうございました。
世の中なにがあってもケセラセラ
☆シンプルブログもやってます⬇︎☆
「夜景専門のグッチー」
http://simplog.jp/top/9132996612