セトブログ 

日本を個人の情報発信で変えたい。自分がいいなって思うことを自分の中に秘めるか、情報発信するかはその人次第。私は発信します。そして日本の未来を明るく活気あるものに変えたい。読者に価値ある情報を書きます。

10月24日 毎日食べる私のトレーニング食品5品

こんばんは。グッチーです。
本日2回目のチキンマックナゲット
食べながらブログを書いています。

今日は私が勝手に考える安価に抑える
トレーニング飯を紹介します。
まず毎日食べたいメニューです。

・もやし 1pack
・豆腐 1丁
・納豆 1pack
・ブルベリー 3粒
・卵1個


たまに食べる主食
・そば (肌のためにそば湯も戴きたいですね)
・おにぎり
(炭水化物は筋肉を付けるためには必須です。)


鶏肉→なるべく、ささみ。
無かったら胸肉でもOK
鶏肉なんかは筋肉のために毎日食べたいですが厳しいかもしれません。

まずは毎日食べたいメニューを
初めてはどうですか?
もやし以外調理なしで行けちゃいますね!もやしも茹でて青じそドレッシングかければシャキシャキですぐにお腹一杯になります。
安いし、ビタミンが豊富で昔から私は重宝してます。もっと、もやしについて知りたい方はこのブログの最初の方にアップしたブログをご覧ください。
いろいろ書いてます!


さて、私なりのトレーニング飯を紹介しましたが、あなたはどんなトレーニング飯を食べていますか?

おすすめあったら教えてください。

今日の一枚はこれ⬇︎

f:id:stgctmhr:20161024214944j:image

さっそく蕎麦です笑

 では、今日はこのへんで。
本日もお読み頂きありがとうございました。
世の中なにがあってもケセラセラ
☆シンプルブログもやってます⬇︎☆
「夜景専門のグッチー」
http://simplog.jp/top/9132996612