セトブログ 

日本を個人の情報発信で変えたい。自分がいいなって思うことを自分の中に秘めるか、情報発信するかはその人次第。私は発信します。そして日本の未来を明るく活気あるものに変えたい。読者に価値ある情報を書きます。

10月29日 思わぬ所で発見

おはようございます。グッチーです。

昨晩からテンションが上がっています。

なぜなら紛失していた自転車の鍵🗝が見つかったからです。

これで紛失したものすべて発見することが出来ました!印鑑と自転車のキー。

見つかった場所はズボンのポケットです。そのズボンは履いてないと思い、まったく調べてなかったのです。

今日そのズボンを履こうと思いポケットの中を調べたらありました(*^_^*)

前回は調べ不足ですね…>_<…

前回も服のポケットの中から見つかりました。これはもう私の癖で自転車のキーをポケットに入れてしまうんですね。

気をつけよう。

 

今日の一枚はこれ⬇︎

f:id:stgctmhr:20161029181240j:image

人席に一つずつ付いてたコンセント

成田空港⇆東京駅のバス

 

では、今日はこのへんで。
本日もお読み頂きありがとうございました。
世の中なにがあってもケセラセラ
☆シンプルブログもやってます⬇︎☆
「夜景専門のグッチー」
http://simplog.jp/top/9132996612