セトブログ 

日本を個人の情報発信で変えたい。自分がいいなって思うことを自分の中に秘めるか、情報発信するかはその人次第。私は発信します。そして日本の未来を明るく活気あるものに変えたい。読者に価値ある情報を書きます。

10月30日 1匹もハゼが釣れなかったのは餌のせい

こんばんは。グッチーです。

今日はノリで近くの運河にハゼ釣りに行きました。


f:id:stgctmhr:20161105071447j:image

うん、餌が駄目すぎてまったく釣れませんでした。なぜ餌のせいかと言うと実は昨日もやってまして、昨日の餌ではちょいちょい食われてたのですが、今日の同じ餌ではまったくでした…>_<…

 

1日経ってしまい、真水に漬けて保管したことで匂いが落ちたのが原因かもしれません。ちなみにアオイソメです。

それと近くでやっていたおじさんはバンバン釣っていました。餌を良く見るとミミズを使ってましたね。また、今度ミミズでリベンジしてみようと思います。

 

今日の一枚はこれ⬇︎

f:id:stgctmhr:20161030201509j:image

ドロフィンポートから見る桜島

では、今日はこのへんで。
本日もお読み頂きありがとうございました。
世の中なにがあってもケセラセラ
☆シンプルブログもやってます⬇︎☆
「夜景専門のグッチー」
http://simplog.jp/top/9132996612