セトブログ 

日本を個人の情報発信で変えたい。自分がいいなって思うことを自分の中に秘めるか、情報発信するかはその人次第。私は発信します。そして日本の未来を明るく活気あるものに変えたい。読者に価値ある情報を書きます。

10月30日 ブログアクセス数を伸ばしたい

今月のこのブログのアクセス数

10月30日21時36分時点で936アクセス!!

 

先月がなんとか900アクセスを超えました。

今月は1000アクセスを目標に毎日ブログを更新することを

心がけていました。1日書き忘れの日がありましたが笑

ただアクセス数が目標の1000までかなり厳しいです。

あと26時間で64アクセス。

うーん。正直書いてる内容が自分の備忘録なので誰も良い情報と

思っては見てくれませんよね。

ここはやはり凝った内容で書いてみるか。

「もやしネタ」とかしかないか。

 

「ふと今思ったこと」

きっとこのブログを何年ごかに読んだ時にこの時はこんなクダラナイことで

悩んでたと思うんだろうな。

ちなみ今はマクドナルでPCから書いている。

世の中では明日はハロウィン。今年もハロウィンっぽいこと何一つしなかった。

仮装に興味が湧くのはいつだろう!?多分一生ないかも。。。